人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年の今頃・・。


昨年の今頃。
おかーたんの息子になる準備をしていたおいら~。

おいら~嬉しいな。
今月おかーたんの息子になって
一年になるんだよ。

すっかり息子。


↓これまだ来たばかりのおいら~。
可愛いかい~?
キー兄ちゃんのお下がりのカッパ。

昨年の今頃・・。_f0213476_5333376.jpg

今はこんなスタイルで
男前になったよ!

昨年の今頃・・。_f0213476_5372834.jpg

どうだい~!
後ろ姿~格好いいだろ!

オッポふさふさ
足は骨太
しっかり歩くよ~。

お散歩コースのカエデ。
おかーたんお散歩にデジカメ持参。

昨年の今頃・・。_f0213476_5402079.jpg

「マックン止まって」
写真ばっかし撮るんだよ。


おいらは~歩きたいよ!!
行こうよ~!

おいら~首にイッパイつけてるんだよ。
おかーたんが迷子にならないようにだって(。-∀-)ニヒ♪

昨年の今頃・・。_f0213476_5415651.jpg

おかーたんの側にチャントいるよ。

一年が経って月日がご褒美くれました。
マックンとおかーたんは心が通じあいました。
みなさんありがとう。これからも応援してくださいネ。



お利口マックンにポッチ頂けたら嬉しいなぁ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

by kimakkun | 2010-11-01 05:55 | マックンのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31