人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようかな~?

もお~一週間がたっちゃた!!
はやいね~!!

雨がシトシト日曜日・・・。
う~~ん。。。散歩行かないの?(>_<)

いこうよぉ~。

おかーさん悩んでいるよ。
来週の土曜日トリミング。

ボクのチョンマゲどうしようかな??
切ろうかな。。
伸ばそうかな。。

あと、2センチないと結べない。ムッチャクなったボク。
どうしようかな~?_f0213476_12501626.jpg


ボクは(-_-#)
やぐ姉ちゃんが結んでもらっていると。。。「うううぅぅ」
どうしようかな~?_f0213476_12542937.jpg


「ボクも・・・」って困らせるんだ。
何でも同じがいいよぉ~(^x^)

ボクはおかーさんにイッパイ触ってもらうの好き!!
ボクをイッパイ振り向いてね !!
どうしようかな~?_f0213476_12593836.jpg


ほら~タブレットで撮っても平気だよ。
ああぁ~早く散歩いこうよ~♪♪
カッッパ着ていこうよ♪♪


ドクダミの花だよ。
少し飾ったらお風呂に入れるおかーさん。(*⌒▽⌒*)
サッパリするって~。
どうしようかな~?_f0213476_1334639.jpg

by kimakkun | 2012-07-01 13:18 | マックンのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31