人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログネタ

最近、、なに書いて良いやら・・・。

ブログもさぼり気味。

昨日はやぐちゃんがワクチン接種に。
皮膚やお耳の検査に行ってきました。

勿論どこも悪くないけどマックンも一緒。

久しぶりのドライブ?にマックンテンションMax(*_*;

お散歩も上手に出来るのに・・。

家に居るときは甘えん坊でおっとりしてるのに・・。

環境が変わると、ず~と落ち着かないマックン。

おかーさんの言うことを聞きません(-_-#)

もともと我がままだったのかなぁ??


写真は2年前のおふたりさん。
ブログネタ_f0213476_4182581.jpg

ブログネタ_f0213476_4195356.jpg


可愛かったね、今も可愛いよ~親バカでスミマセン。

帰宅後の夜のマックン。
ブログネタ_f0213476_430310.jpg



獣医さんと相談したんですけど・・。

そのうちマックンの歯の治療考えてます。

カットされて後の処置がしてないので心配があります。

後、目のラインの所に腫瘍があります。
眼には負担かけてないし、良性ですが・・。

治療は全身麻酔しないとできないようです。

獣医さんが言うには・・。

お母さんが気にならなければ無理に治療しなくともと・・。

歯は数本しか無いし~。将来が心配。

眼は見た目がよくないし~。これ以上は大きくならないようですが。

良く考えてみます。



016.gif
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
by kimakkun | 2012-10-18 04:55 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31