人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぐちゃんの14歳になりました

本日やぐちゃん14歳になりました。

7歳で飼い主さんの都合で置いていかれてしまったやぐちゃん。

家族になって7年の歳月が流れました。

やぐちゃん14歳おめでとう~♪
やぐちゃんの14歳になりました_f0213476_54147.jpg


まつ毛が長くて可愛い女の子でした。

最近は毛並みも悪く少なくなってきました。
お目めも白くなって、お耳も遠くなってきました。
嬉しいことは、食欲が旺盛です。

やぐちゃんに嬉しい贈り物が届きました~♪
可愛い羊毛のお人形です。
やぐちゃんの14歳になりました_f0213476_565792.jpg


可愛い~♪可愛いね~♪
赤いハートのネックレスとリボンが似合ってます。
白い椅子と、フルーツ盛り籠と花鉢も。

細かい部分も本当に良くできております。
いつもの作家さんの作です。

贈って下さったのも~いつもの空さん。
幸せをありがとう~。

我が家には、ふたりの羊毛人形が幾つも。母の宝物です。
やぐちゃんの14歳になりました_f0213476_674736.jpg


ふたりに美味しいクッキーとケーキも。
やぐちゃんの14歳になりました_f0213476_585229.jpg


昨夜は前祝いに頂いたケーキで、母がこんなの作ってあげました。
やぐちゃんの14歳になりました_f0213476_5112195.jpg


やぐちゃんオメデトウ~♪

最近、咳を頻繁にするので心配です。

気管支が悪いようですが心臓の薬も服用してるので~
気管支拡張剤の薬は余り飲ませたくありません。

母が愛飲しているサプリの液体を上げて様子をみています。

ツーショット撮ろうと思ってもなかなかマックンお顔あげてくれません。
やぐちゃんがメインが気に入らないようです(笑)
やぐちゃんの14歳になりました_f0213476_515152.jpg


皮膚炎も治ることはありませんが、少し落ち着いてます。
最近、ネットで見つけたシャンプーと消毒液ででチャレンジしております。

まめな手入れしかないようです。

どの子も老いてくると、いろいろな病気になってしまい、その都度ドキドキしてしまいます。
最近願ったり、祈ることは、、、一日でも長く快適に過ごしてほしい事です。


そろそろ桜も開花しそうです~♪
これから外が楽しい季節ですね。

時々しか投稿できないキーママですが、皆さまにご覧いただいて嬉しいです。
ありがとうございます。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
by kimakkun | 2013-03-18 06:03 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31