人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤグ姉ちゃんシャンプー

ヤグ姉ちゃんシャンプー_f0213476_8391834.gif
~~今日はマックンがつぶやきます~~

二日前の事だよ。

ヤグ姉ちゃんシャンプーしてる。

気持ちいいかい~♪

ぼくもしたいなぁ~。
ヤグ姉ちゃんシャンプー_f0213476_822357.jpg



お母さん腰いたくなるといけないから・・・

ボクはがまん~(~o~)


今日は午後からトリミング。

トリミングに行くのに、なぜ姉ちゃんシャンプーするの??

お母さんの愛情だって。

手術後のシャンプーはお母さんがするんだって。

今日は軽く洗うようにトリマーのお姉ちゃんにお願いするんだって。

ボクはゴシゴシ洗ってもらおう~!!



ヤグ姉ちゃんが突然あんな事になったから

延び延びになちゃったトリミング。

ボクは毛が多いからモ~サモサ~(>_<)


お散歩して、ご飯もたべたたし
トリマー姉ちゃん来るまで、一寝入りしようかな~。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
by kimakkun | 2013-05-22 08:18 | マックンのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31