人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材です(~o~)

007.gif
今回の投稿、スマホから写真編集なしで投稿してしまったのです。
パソコンでみたら~~なんと辛い写り(;_:)
少しでも修正して貼りなおします。キーママ

そうだよ~~。
写りが悪いとイケメン失格になっちゃうよ
いつもの僕だよ~byマックン
009.gif
取材です(~o~)_f0213476_218449.jpg



お正月も15日で終わりました。
我が家は2ワンも変わりなく、のんびり穏やかに暮らしてます。
取材です(~o~)_f0213476_159571.jpg


ちょっとニュースですが、、、。

今日テレビ局の方々が~。
訪問ドクターが我が家に往診に~の取材です。
取材です(~o~)_f0213476_211087.jpg


ドクターにお願いされた時は、マックンが騒ぐかもと思ったり恥ずかしいし、、、悩みました。

思ったよりマックン大丈夫です。
女性アナ、キャメラマンのおじさん、マイクのお兄さんにフレンドリーでした。
取材です(~o~)_f0213476_23728.jpg


クンクン、クンクン。
やたらに皆さんの匂いを嗅んでいました(笑)
取材です(~o~)_f0213476_243359.jpg


慣れないことの後は、、、。
マックン疲れだのかなぁ~。
取材です(~o~)_f0213476_254234.jpg



昨年、もうダメかなって思ったヤグちゃん、、、。
そのヤグちゃんが、うそのように元気になって、長年苦しんだ皮膚炎もスッカリ綺麗になって。
取材です(~o~)_f0213476_263969.jpg


そんな色々で、ドクターも我が家を選んでくれたのかなぁ、、。

キーママ、年だし放映されるのは本当は嫌だったのですが、何らかのお役にたてればって、、
思い取材うけてしまいました(^_^;)



取材です(~o~)_f0213476_749211.gif
長野市近郊ペットの訪問診察・ケア
ペットクリニックベベ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
by kimakkun | 2014-01-15 18:09 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31