人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕って悪い子でした。

僕って悪い子でした、、、。
海くん、ゴメンネ。
僕って悪い子でした。_f0213476_3574963.jpg



先日の事です、、、。

遠くの福岡から可愛いお客様です。

海家のボクちゃま”海くん”が我が家に寄ってくれました。
僕って悪い子でした。_f0213476_412634.jpg


折角来てくれたのに、、、マックンたら。

ワンワン!!
ワンワン!!
吠えてしまいました、、、(汗)

いくら注意しても、怒ってもききません!!

このお顔です(笑)
僕って悪い子でした。_f0213476_410317.jpg


海くんもビックリ!!
僕って悪い子でした。_f0213476_4253858.jpg


海くん嫌がってます、、、。
僕って悪い子でした。_f0213476_425878.jpg


海くん、怖がってお父さんから離れません!!
焼きもち焼きのマックン、、。

僕って悪い子でした。_f0213476_443857.jpg


前回会った時は、吠えなかったのに、、、。

その時はお外で会いました。家で会ったのは今回初めて、、。

ふたりの素敵なお洋服や、うまうまのお土産もいただいたのに、、。
僕って悪い子でした。_f0213476_472143.jpg
僕って悪い子でした。_f0213476_493230.jpg


次に会うときはマックンお利口になるからね。

海くん、また遊びにきてね~。


ヤグちゃんは、、、いつもマイペース。
美味しい物ないかなって、、、海ママのバックをくんくんしてました~(笑)
僕って悪い子でした。_f0213476_4182017.jpg


ヤグちゃん、やっとお許しがでてトリミングしてもらいました。
先日、かかりつけの獣医さんに診察してもらいました。
心臓落ち着いていて、体重も減ってないようです。
僕って悪い子でした。_f0213476_420834.jpg


ただ、、、
最近ヤグちゃんにご飯や、お薬で頑張るおかーさんを面白くないようなマックン、、。
ふてくされます(^^ゞ
僕って悪い子でした。_f0213476_4235144.jpg


我がまま言っても手間がかかっても、、、。
マックンとヤグちゃんが居るから、元気でいられるおかーさんです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
by kimakkun | 2014-06-06 04:33 | マックンのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31