人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤツくださいnoヤグちゃん

今日のヤグちゃん。
オヤツくださいnoヤグちゃん_f0213476_19648.jpg


昨日から涼しいので呼吸が少し楽そう。

母は歯医者に。

帰宅、、、。
ドアを開けるのが不安だ。

ヤグちゃんとマックンのお顔が見えた〜。
よかった!!

「ウマウマ買ってきたよ」


たんぱく質は余り食べてはいけないとのアドバイス。
炭水化物で命をつなぐようアドバイスされた。

お粥をつくって好きな缶詰少々プラス。

食べてくれた。
オヤツくださいnoヤグちゃん_f0213476_1165060.jpg


相変わらずオヤツを欲しがる。
脂肪の少ないササミチップとお芋スナックをあげる。

以前と比べものにならない食欲のなさ、、。
痩せてしまうよ、、、。

夜、好きな定位置でジ〜ト見ているヤグちゃん。

「何を見てるの???」
オヤツくださいnoヤグちゃん_f0213476_123166.jpg


ヤグちゃん、キー君とお話してるのかな??

母はキー君にお願いする、、、。

「キー君、ヤグちゃんを辛くさせないでね」


「ヤグちゃん大丈夫だよ、、キー君が守ってるよ」
オヤツくださいnoヤグちゃん_f0213476_1281031.jpg



今夜のマックン。
オヤツくださいnoヤグちゃん_f0213476_240429.jpg



今夜は涼しくていいね〜♪


今日もヤグちゃん、一日ありがとう。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
by kimakkun | 2014-07-29 01:07 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31