人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばるヤグちゃん

大変ご無沙汰してしまいました。

皆さまには、ヤグちゃんのことを大変心配して頂きまして有難うございます。

ヤグちゃん頑張ってます。
がんばるヤグちゃん_f0213476_4262853.jpg


食べてくれるので、そんなに痩せません。
がんばるヤグちゃん_f0213476_4335899.jpg


ハァハァ~息づかいも見てるのが辛くなります、、、。
食欲があるので頑張れるのだとおもいます。

さすが!!肉食系女子のヤグちゃんですね。

獣医さんの指示は、お肉等のタンパク質は控えるように言われました。
腎臓がかなり悪化しているからです。

、、、が

お肉の好きなヤグちゃん。
炭水化物(パン、ご飯等)だけでは食べてくれないのです。

ササミの缶詰め混ぜます。
大好きなササミチップや、お芋のおやつもあげています。

それと、キーちゃんが最後に頑張れた馬肉の生あげています。
がんばるヤグちゃん_f0213476_437610.jpg


動物愛護なのに、生肉なんて、、、。
ヤグちゃんの命の為にお許しください。

パンと、やぐミルクをベースト状にしたのが食べやすく主食にしています。
がんばるヤグちゃん_f0213476_440561.jpg


お盆にはキー君迎えました。
がんばるヤグちゃん_f0213476_4502655.jpg


ヤグちゃんに優しくするので、焼きもち君のマックンでしたが、、、、。
少しずつわかってきたようです。

お兄ちゃんらしくなってきました。
がんばるヤグちゃん_f0213476_449322.jpg


お盆に撮ったヤグちゃんです。
お水で耳の毛を濡らしてしまうので、短くカットしてしまいました。

トリマーさんも怖がってトリミングしてもらえないのです。
母がシャンプー&カットしてやりました。
がんばるヤグちゃん_f0213476_5927.jpg


キー君が連れていってしまうのか心配しましたが、置いていってくれました。

これからも良くはならないヤグちゃん。

辛いでしょうが、母と頑張ります。


皆さんにもご無沙汰してしまいますがお許しください。

お盆も終わり、いくぶん涼しくなってきたようですが、、、。
彼岸までは残暑ですね。ご自愛くださいね。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
by kimakkun | 2014-08-18 05:36 | 家族

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31