人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとう

いよいよ大晦日。

今年は余り投稿もできず、おさぼりブログでした。
皆様のブログにも訪問できませんでした。

ごめんなさい~~。

お陰さまで夏に余命宣告されましたヤグちゃん、、、
元気に復活!!奇跡をおこしてくれました。

Xmasも、お年越も、お正月も迎える事ができます。

みなさまには、いつも励ましのコメントや元気パワーを届けてもらいました。
本当に本当にありがとう。

キーママ胸がいっぱいになる程うれしく、心から感謝してます。

今年3月頃の写真です。
今年もありがとう_f0213476_17183470.jpg


今のヤグちゃんはすっかり変わってしまいましたが、食欲は旺盛です。
ウマウマ下さいのやぐちゃん。
今年もありがとう_f0213476_178263.jpg

赤ちゃんのような仕草が愛らしいです。
Xmasにはお帽子つけて。
今年もありがとう_f0213476_1781877.jpg

マックンも、、、。
今年もありがとう_f0213476_1782977.jpg


母は、、。
27日にお店の仕事納め。
28日に従業員とお食事会。
29日は諸々の用事。
30日は家のお掃除を簡単に、、。
今年もありがとう_f0213476_172155100.jpg

バタバタしながら31日です。

年賀状もプリンターで作りましたが、宛名書きはこれから、、(^_^;)


こなような一年でしたが、、、

犬ブログで繋がった皆様は本当に心の優しい方ばかり。
ゆっくりですが此れからも書いていこうと思います。


今年も応援ありがとうございました。

皆さまも、どうぞ良いお年を迎えてください。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今年もありがとう_f0213476_5152830.png
by kimakkun | 2014-12-31 17:37 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31