人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう8年もたっちゃたの。。。

今月の15日はマックンの記念日
8年目がスタートしました。

一年が瞬く間です。
これからは、ゆっくり~ゆっくり~歩もうね。

最近は、日々の様子にも「おや??」と思う変化が。
お耳も遠くなったみたい。
おもちゃで喜んではしゃいでいた頃が懐かしいなぁ~。

ただ散歩の時だけはハァハァ言いながらも子犬のようです。
クンクンしながら小走りで若いですね。043.gif

出会った頃とはすっかり変わったマックン。
性格も、お顏も穏やかになりました。
今ではキーママの最高の相棒です051.gif


8年目のお祝いに、嬉しいプレゼントが届きました!!

例年の如くマックンフアンの空さんからです。

「空ちゃん、ありがとう~001.gif」(マックンの言葉)


記念日より数日早く届いた小包。
もう8年もたっちゃたの。。。_f0213476_348198.jpg


マックン何かな~?
もう8年もたっちゃたの。。。_f0213476_3485779.jpg


ヤグちゃんも一緒のXmasバージョンのお人形と大好きなおやつ。
なんて可愛いのでしょう~053.gif
もう8年もたっちゃたの。。。_f0213476_3502988.jpg


そして、記念日前日には可愛いバースデーケーキが。
もう8年もたっちゃたの。。。_f0213476_3512743.jpg


ローソクを灯したいので、夜寝てるところを起こされました。
チョビット不機嫌なマックン014.gif
もう8年もたっちゃたの。。。_f0213476_352734.jpg


あれれ008.gifケーキを食べてしまってから気が付いた8年目のプレート。
仕方ないのでお人形さんに挿しました。014.gif
もう8年もたっちゃたの。。。_f0213476_3534186.jpg


母からもプレゼント。
トレーナーとニットコート買ってあげました。
もう8年もたっちゃたの。。。_f0213476_3544163.jpg

「モデルしてやるよ~」ってマックン気前よくポーズとってくれました。
もう8年もたっちゃたの。。。_f0213476_3551210.jpg


翌日、早速コートきてお散歩です。
「あ~ら可愛い」って言われて満足してるのは飼い主かもね。043.gif
もう8年もたっちゃたの。。。_f0213476_3554678.jpg


今日は、たくさんの写真をアップです!!
記念日なので040.gif

今年も後一カ月と十日ほどで終わってしまいますね。

マックンも母も、これからはゆっくり歩んでいけたら嬉しいです053.gif
おさぼりブログですが応援してくれてる皆さん「ありがとう」

たらたら長いブログでしたが最後まで読んでくれて「ありがとう」
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by kimakkun | 2016-11-22 04:08 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31