人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人混みだってマイペース

毎年この寒い季節の一週間。

マックン地方の灯りの祭典。
「灯明まつり」です。
人混みだってマイペース_f0213476_00032589.jpg


街のシンボル善光寺さんの光のアート。
五色の光で輝きます。
それを見に界隈は賑やかです!!
人混みだってマイペース_f0213476_00032689.jpg


賑やか界隈は
マックンのお散歩コースなの。

今夜は何気にスマホ持参しました。
人混みだってマイペース_f0213476_00184039.jpg
連休だったり
あまり冷え込んでいなかったので
凄い人混みでした!!
人混みだってマイペース_f0213476_00032890.jpg

この人混みに全然動じないマックン。

スイスイ、くんくん楽しんでました。

ときおり、「ちょんまげ可愛い」
なんてお声もかけていただいて。

いつもより長い散歩に。

マックン疲れちゃって。

善光寺さんまでは行けませんでした。

人混みだってマイペース_f0213476_00032986.jpg


昔〜出会った頃のマックンは。
こんなワンコだったの。
おむすび君みたい真ん丸お顏。

人混みだってマイペース_f0213476_01195551.jpg

人を見ては「うぅぅー」
ワンコと出会っては「ううワン!!」
だったね。

そんな頃のマックン。
懐かしい思い出。



今はこんなマックンになりました。

人混みだってマイペース_f0213476_01201722.jpg
穏やかなマックンになれて。
本当に良かったね。



162.png最後まで読んでくれてありがとう。

にほんブログ村

人気ブログランキング
by kimakkun | 2018-02-11 23:27 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31