人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックンにも本命きたよ

14日は162.pngValentinesDay。

マックンにもキーママにも。

プレゼントが届いたの。

マックンには空ちゃんから。

「これボクのですか」
マックンにも本命きたよ_f0213476_15374186.jpg


「空ちゃんからだね」
「ありがとう」
マックンにも本命きたよ_f0213476_15374211.jpg


「こんなのが入ってたの」
もう、半分いじょう食べちゃった。
マックンにも本命きたよ_f0213476_15374548.jpg


ご機嫌でお昼寝マックン。
のびのびすると大きいね!!
マックンにも本命きたよ_f0213476_15374307.jpg



キーママも女子から幾つか届きました。
空さんからは千疋屋のショコラフレーズ。
大きな苺で幸せタイム。
ありがとう空さん。
マックンにも本命きたよ_f0213476_15374404.jpg


お店のスタッフと、近くのお友達に。
キーママからもプレゼント。

犬繋がりのRionママのお店から取り寄せました。

皆さんリクエストの美味しい美味しい
Rionママこだわりの
「エシレバターガトーショコラ」
マックンにも本命きたよ_f0213476_15430625.jpg

今年も笑顔のHappy Valentineでした。

あと一ヶ月したら春ですね171.png

皆さんもお元気で春を待ちましょうね。




174.png今日もマックンに会いにきてくれてありがとう。

にほんブログ村

人気ブログランキング
by kimakkun | 2018-02-16 15:09 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31