人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛祭りとお星さまになったワンちゃんたち

今日は雛祭り。

陽気も春らしいです。

お空のヤグちゃん〜!!
「お雛さま飾ったよぉ〜」

お雛様はヤグ。

お内裏様はマックン。
  雛祭りとお星さまになったワンちゃんたち_f0213476_23222090.jpg

お花はラナンキュラスとチューリップ178.png
  雛祭りとお星さまになったワンちゃんたち_f0213476_23223546.jpg

可愛いネ〜生菓子やお千菓子。
甘党母の好物、お下がり頂きます。
  雛祭りとお星さまになったワンちゃんたち_f0213476_03245159.jpg


昨年の3月2日。

マックンが肺水腫になってしまった日でした。

朝イチで病院に飛び込んだ日でした。

あれから一年。

お陰さまでマックン元気に過ごしております。

今日はトリミングに行ってきました。
  雛祭りとお星さまになったワンちゃんたち_f0213476_23275532.jpg


昨年の3月から一年。

マックンは15日おきに獣医さんに。

先日は定期検査も受けました。

今のところ落ち着いているようです。



でも、、、
悲しい事が、、、。

ブログでご縁を引き合わせてくれた可愛い子達。

5つのお星さまになってしまいました。

昨年の6月には京都のくうちゃん。

夏にはひまわりboyのじゅうべいちゃん。

12月には突然莉音ちゃんが。

そして、、、

今年2月19日に突然ブランディちゃんが。

みんな愛らしいシーズちゃんです。


そして、、、、
マックンと空さんのご縁を引き合わせてくれた。

ソフィーちゃんも、、、。

2月22日に19才のお誕生日迎えて暫くして。
お星さまになってしまいました。

短い間に。

こんなに、こんなに可愛い子達とのお別れが。

命に終わりはあることはわかっていても。

お別れの投稿は悲しいです。
読みながら自然に涙が溢れます。

  雛祭りとお星さまになったワンちゃんたち_f0213476_03264726.jpg
マックン今年の夏は大丈夫かな〜。

少し陽気が暖かくなると。

お散歩でハァハァ。

マックン大切に日々過ごそうね。

一日でも長く元気でいてねと願う母です。

by kimakkun | 2018-03-03 23:19 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31