人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に映えるマックン

日中はすっかり春の気配ですね。

昨日は検査入院で留守にした母です。


マックンの事は。
いつものミドリさんにお願いしました。


今日無事検査を終え戻ってきたら。

尾っぽフリフリお出迎え。

「マックンお留守番ありがとね」

空に映えるマックン_f0213476_18311904.jpg


「病院では何度も何度もマックンを思い出していたよ」

空に映えるマックン_f0213476_18311991.jpg


母の顔を見た途端。
ご飯モリモリ。

空に映えるマックン_f0213476_18311958.jpg


お散歩に行こうね。

少し高い所に乗せてみたの。

留守にしたので。

お手入れしてなくて。

ちょっとボサボサ君のマックン。


でも可愛く撮れたよ。


青い空に映えるマックン。


可愛いね〜って親バカしてます。

いっぱいお散歩して。

只今爆睡中(^з^)-☆


最後まで読んでくれて有り難う。
応援クリックもお願いできたら嬉しいです。


by kimakkun | 2018-03-17 18:20 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31