人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩んでしまう。

3月の投稿からご無沙汰マックン。
そのうち宣伝付けられちゃうね105.png

ちょっと遅れてしまいましたが桜の季節。
悩んでしまう。_f0213476_23175072.jpg

GWも後半。
皆さん楽しんでいますか。
わが家の近くではイベントでお花がいっぱい(’-’*)♪

善光寺の花回廊「花キャンバス」
夕方頃の街。
悩んでしまう。_f0213476_23214814.jpg

マックンとキーママは近くで楽しんでます。
キーママはお友達とランチやお茶。
マックンはお散歩とお留守番なの。


一緒にいるときはベッタリ君162.png
お手入すると寝てしまうの。
身体は老いてきたが気持ちはお子ちゃま。
悩んでしまう。_f0213476_23155031.jpg
悩んでしまう。_f0213476_23164614.jpg

あ!!そうそう。
マックンここ一年前より目ヤニが出て。
目薬2種類、毎日何度か点眼。
悩んでしまう。_f0213476_00490013.jpg

で、、、。
ブルーベリーのサプリ購入してみました。
効くと良いのですが。
悩んでしまう。_f0213476_00403586.jpg


最近、パソコン全然立ち上げないキーママ。
ほとんどスマホで楽しんでます。

インスタやFacebookは簡単なんですが。
ブログは何となく面倒なんです120.png

そんな訳でおサボりしていて、、、。。
マックン忘れられちゃうね。

ブログやめようかなあ〜なんても。
思ってしまいますが。
でも、もう少し頑張ってみます。


by kimakkun | 2018-05-04 23:07 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31