人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月ぶりの我が家は

毎日がすぐ終わってしまいます。

なんでこんなに一日が短いのかしら。

気温差が大きいこのごろですね。
皆さんはお元気ですか。

我が家はマックンも母も元気です。

今日のマックン。
母のヨガマットからおりません。
一ヶ月ぶりの我が家は_f0213476_18572467.jpg
「マックンおりてちょうだい」
無言(。-ω-)
一ヶ月ぶりの我が家は_f0213476_18572509.jpg


母のストレッチの邪魔をするマックンです。

昨年の今頃のマックンは調子悪くてハラハラ。

母も体調に変化が。

でしたが、、。

今年は大丈夫です。



先般病院で。
マックンと母は検査してもらいました。
昨年より状態良好とのことでした。
でも
これから暑くなるので油断しないように。



今月6月はマックンの兄貴分。
キーくんの10年目の祥月命日です。

お空ではヤグちゃんと会えたかしら?
一ヶ月ぶりの我が家は_f0213476_19063669.jpg


歳月の流れって本当に早いですね。

ワンちゃんの命は人間よりずっとず〜っと
短い。

マックンには
ゆっくり、ゆっくり過ぎて欲しいと願う母です。


可愛い女の子だったヤグちゃんには。

いつも素敵にお花を飾ってあげます。

いつも母をジーと見つめてるヤグの写真です。
一ヶ月ぶりの我が家は_f0213476_19125579.jpg



やっと投稿できましたブログ。
「マックンがいるから」

此れからも宜しくお願いします。

暑くなってきますので皆さんもお元気でね。

最後まで読んでくれてありがとう。
ボクにご褒美クリックポッちとお願いね。

by kimakkun | 2018-06-02 18:51 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31